人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Michy's Obby Diary


5年目☆Northland Life 
by mcdy-fm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帯広畜産大学食堂

今日は朝から雪~
帯広畜産大学食堂_f0181524_17535438.jpg

そんなお天気のなかを 外出し
帯広畜産大学食堂_f0181524_17551838.jpg

お昼の時間となりました049.gif
ランチに面白いところへ行こう!ということになり

サンタさんとトナカイさんが
今にも出てきそうな道を抜け037.gif
帯広畜産大学食堂_f0181524_17561314.jpg

南の森方面へ♪
帯広畜産大学食堂_f0181524_18102.jpg

到着したところは 帯広畜産大学072.gif
帯広畜産大学食堂_f0181524_182440.jpg

「一般の人も生協内の食堂でごはんが食べられます」と聞いて
一度行ってみたかったのです012.gif
帯広畜産大学食堂_f0181524_1832630.jpg

学校内・・・
クリスマスの飾りつけがしてあって きれーい053.gif
帯広畜産大学食堂_f0181524_1833636.jpg

早速食堂へ♪
帯広畜産大学食堂_f0181524_185548.jpg

~12/22限定で クリスマスフェア開催中でした072.gif
カルボナーラうどんなんてありますぞ043.gif
帯広畜産大学食堂_f0181524_1863792.jpg

おいしそう!しかも安い・・・
うむむむ 何にしようかな~(まなざし、アツいです)037.gif
帯広畜産大学食堂_f0181524_187716.jpg

食堂は ちょうどお昼時で混んでいました056.gif
帯広畜産大学食堂_f0181524_1884310.jpg

結局 私めはこちら♪
(なんだか全部茶色いね026.gifサラダも食べれば良かった)
帯広畜産大学食堂_f0181524_189764.jpg

カレーなどメインのごはんにはS・M・Lサイズとあるのが嬉しいです056.gif

アツいまなざしを注ぎ悩みに悩んだ方は 
牛とろフレーク丼 さばの味噌煮と小鉢たちをチョイス012.gif
(こちらもやはりブラウン系)

いただきまーす072.gif
帯広畜産大学食堂_f0181524_1815325.jpg

おいしかったです~016.gif
お米は北海道米「ななつぼし」072.gifコシヒカリに負けてません
帯広畜産大学食堂_f0181524_18183071.jpg

牛とろ丼072.gifも名物です
帯広畜産大学食堂_f0181524_18273982.jpg

あとでレシートを見たら
いただいたごはんの総カロリーが載っていました
帯広畜産大学食堂_f0181524_18195578.jpg

すごーい005.gif最近の学食や社食ってそうなのかなぁ

ちなみに アイボウの牛とろ丼セットのほうが
カロリー数が高かったようでして
帯広畜産大学食堂_f0181524_182140100.jpg

「なんで?そっちは唐揚げまで食べていたのに!」とご不満でした037.gif
カレーライスをSサイズにしたからかな?049.gif


帯広畜産大学生協のホームページ
http://www.hokkaido.seikyou.ne.jp/obichiku/
by mcdy-fm | 2010-12-18 18:23 | ごはん
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧