人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Michy's Obby Diary


5年目☆Northland Life 
by mcdy-fm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝の日☆2011

帯広に来て 
今日は4回目の感謝の日
感謝の日☆2011_f0181524_21115146.jpg

無事にこうして迎えられたことを
本当に嬉しく思います

今年の3月
大きな出来事があって

普段と変わらない毎日と 普通にそばにいる人達の存在が
どれだけ大切か 改めて思い知らされました

たくさんの方たちが亡くなってしまった中で
自分の内で色々なことを感じるようになり

まずは
いつか、じゃなくて
今日やろう

大切な人に伝えたいことは
そのうち、じゃなくて今伝えよう

と思うようになりました


明日 自分や
大切な人たちが元気でいるとは限らないから

今の環境で 今しかできないことを
たくさん自分に取り入れながら過ごしていきたいと思います


今年も1年元気でした
ありがとう040.gif053.gif

来年はどうか良い年でありますように
感謝の日☆2011_f0181524_21121075.jpg

元気なみんなに また会えますように
メリー☆クリスマス☆
by mcdy-fm | 2011-12-24 20:30 | イベント
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧