人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Michy's Obby Diary


5年目☆Northland Life 
by mcdy-fm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルファリゾート・トマム①

とっても久しぶりに アルファリゾート・トマムに☆
姓が変わって初めてです(かなり前~012.gif

あの頃は 羽田から新千歳まで飛行機で、
そして電車でトマムまで行ったけど 今は車で1時間弱♪
  
平日だったことと
今の時期、オンシーズンに向けての準備期間だったこともあり

ほぼ貸切状態!!!
…というか他に人はいるのでしょうか?と心配したくらい015.gif
アルファリゾート・トマム①_f0181524_22515211.jpg

今回、タワー棟は全館改装準備中のため
あこがれだった奥のガレリア棟へ ラッキーにも案内してくれました012.gif

お部屋には ガレリアといえばのジャグジー付のお風呂!
アルファリゾート・トマム①_f0181524_2252965.jpg

そして サウナまで!
アルファリゾート・トマム①_f0181524_22552849.jpg

バブル期を彷彿させまする・・・070.gif
アルファリゾート・トマム①_f0181524_22535994.jpg

以前訪れたタワー棟
いつから緑と茶色に生まれ変わったのかな?

でも 森の雰囲気が出ていて
ステキです☆

経営も「ほしのや」の星野リゾートに変わったそうで
にぎわう 冬のアルファリゾート・トマム が楽しみです

鹿児島にいたころ、阿蘇で一度スキーをして以来、
約10年ぶりのスキー場!!!

また滑りたくなってきました~
(雪焼け対策が気になりますが・・・)

級を持っているアイボウは すでにやる気マンマン066.gif
新しいスキー用具チェックをしています☆
アルファリゾート・トマム①_f0181524_23252495.jpg

スキー&ボード好きのみなさん、
トマム 初すべり、まもなくですよ~043.gif
by mcdy-fm | 2008-11-16 23:26 |
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧