Michy's Obby Diary


5年目☆Northland Life 
by mcdy-fm
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:イベント( 86 )

あけましておめでとうございます

2013年 平成25年となりました072.gif
今年もどうぞよろしくお願いいたします

今日の帯広は新年の幕開けらしい
とかち晴れでした058.gif

良い年になりそうで 嬉しいです053.gif
f0181524_17213046.jpg

そしてそして
今年も…037.gif
f0181524_17213161.jpg

体重が 元日からすでに増えているのも
今年も、です012.gif
[PR]
by mcdy-fm | 2013-01-01 16:25 | イベント

大晦日☆2012

今年も残り時間
あとわずかとなりました

紅白を観ながら
f0181524_23215045.jpg

f0181524_23215464.jpg

明日用のおせちの用意をしたりなんかしています
f0181524_23215251.jpg

1年って本当に早いですね

このブログの月別を振り返ってみても
とても長い間 帯広で過ごしていることを実感012.gif

氷点下の冬も 一面の白い景色にも
すっかり慣れ

寒い場所が大の苦手だったことが
嘘のようで。

今では帯広が大好きです053.gif

今年もこうして大晦日に
Michy’s Obby Diaryを書くことができて
嬉しく思います

まもなく2013年

みんなにとっても 
どうぞ良い年でありますように072.gif
[PR]
by mcdy-fm | 2012-12-31 23:40 | イベント

感謝の日☆2012

本当に早いもので
帯広で 5回目の感謝の日となりました
f0181524_2214673.jpg

今年は 大切な人を失って
他にも なくしものがありまして。

人なんてみんな いつかは亡くなるし
1人でみんな 一生を終えるのだし

と常日頃思うようにしていたら
寂しくも悲しくもないんじゃないか、
と思っていたのですが。

いざ目の当たりにしてみると
そんなことを思っていても

心にぽっかり空いた穴が
未だに1ミリも埋まっていない自分がいることに気がつきました026.gif


毎年 自分が産まれた夜に
いろいろ思ってしまうのですが。

それでも
今年も元気で過ごせたことと

いつも支えてくれている
家族や大切な友人たちに感謝の気持ちでいっぱいです040.gif
f0181524_2214880.jpg

来年の今夜
どこでこの日を迎えているのかな・・・

もしかしたら
帯広で想う感謝の日は 今夜が最後かもしれないなと思っています(寂)

なにはともあれ 今年もたくさん
ありがとう053.gif

そしてまた来年も 元気で。
どうぞよろしくお願いいたします012.gif

メリークリスマス072.gif
[PR]
by mcdy-fm | 2012-12-24 22:24 | イベント

渡辺貞夫クリスマススペシャルライブ

今夜は 楽しみにしていた
渡辺貞夫さんのLIVEでした016.gif
f0181524_23211280.jpg

貞夫さんの素敵さは 
もちろんでしたが

カメルーンやセネガル生まれのミュージシャンたちが奏でる
伝統楽器&sweet voiceも最高でした053.gif

LIVEが終わってから知ったのですが
貞夫さん…80歳近いお歳になられていたとは005.gif

LIVE中ノンストップで 吹いて おしゃべりして また吹いて・・・
本当にパワフルなステージでした060.gif
f0181524_23211577.jpg

会場を出ると 満天の星空072.gif
f0181524_23211446.jpg

とっても楽しい夜でした♡
[PR]
by mcdy-fm | 2012-12-18 23:25 | イベント

3連休

先週 愛車が故障してしまい
代車もなく バス&歩き生活023.gif(身体には良いですね)

近場で 久しぶりに日航さんで
ランチしたり053.gif
f0181524_18348.jpg

六花亭さんに行ったり、の
ゆったり3連休でした♡
f0181524_183558.jpg

来週末は もう12月です015.gif
[PR]
by mcdy-fm | 2012-11-25 18:10 | イベント

大人の文化祭 2012

今年も♪
f0181524_175453100.jpg

帯広道新文化センターの作品展が
f0181524_1756450.jpg

開催されています056.gif
f0181524_17573676.jpg

昨年に引き続き 今年も♪
f0181524_18113613.jpg

勝野陽センセイのとんぼ玉教室のスペース072.gif
f0181524_18122084.jpg

↓今年のわたしめの作品・・・
(コースターの先につけてみたり お香立てもどきをがんばって作成してみました012.gif
f0181524_18292871.jpg

あおいママ主宰 STUDIO QUILTの生徒さんたちの
パッチワークキルト作品も053.gif
f0181524_18353010.jpg

今年も素敵なブースとなっております060.gif
f0181524_18363824.jpg

大人の文化祭 
来週30日火曜日まで 開催されています024.gif

第32回 帯広道新文化センター作品展
「大人の文化祭」
帯広市民ギャラリー
帯広市西2条南12丁目 JR帯広駅構内地下1階
10月25日(木)〜30日(火)
10:00〜18:00(最終日は15:00まで)
[PR]
by mcdy-fm | 2012-10-27 21:53 | イベント

とかちマルシェ

先ほど JR帯広駅北口特設会場で行われている
とかちマルシェに行ってきました056.gif
f0181524_21595469.jpg

ステージイベントのほかに
f0181524_2201525.jpg

十勝ブランドの自慢のおいしいものやさんが
f0181524_2202243.jpg

たくさん出店していました♪
f0181524_220503.jpg

f0181524_221325.jpg

私のお目当ては
鹿追町にある「カントリーホーム風景」さんの
f0181524_2211191.jpg

濃厚ソフトクリーム!おいしかった〜
(カマンベールチーズ味です053.gif
f0181524_221298.jpg

バーテンダーさん特製サングリアと牛乳プリンのカクテル012.gif
広尾産のししゃも唐揚げをおつまみに しばし夕涼み069.gif
f0181524_2214746.jpg

「今日はなんだか盛り上がっているね♪」(シ・奥)
「楽しいね〜 明日までだなんて残念!」(シ・手前)
f0181524_222698.jpg

明日2日(日)は
10:00〜16:00まで開催されているそうです

また行っちゃおうかな〜012.gif

とかちマルシェ
主催:とかちマルシェ実行委員会(帯広商工会議所内)
http://www.occi.or.jp
[PR]
by mcdy-fm | 2012-09-01 22:22 | イベント

第23回 道新花火大会

先週土曜日の今日は こちらに来て5回目の
北海道新聞社主催 道新花火大会でした

帰省のお客さんでいっぱいの14日に開催された 勝毎花火大会よりも 
小規模な大会ですが こちらのほうが好きなのです012.gif
f0181524_1935217.jpg

地元っ子だけで観る花火♪
f0181524_19352451.jpg

f0181524_19355227.jpg

かえるちゃんも登場です049.gif
f0181524_19362078.jpg

この花火が終わると同時に 夏も終わりだな〜
f0181524_19364193.jpg

・・・なはずなのですが
f0181524_19365855.jpg

今年の帯広は 残暑がきびしいです042.gif
もう 9月ですね(寂)
[PR]
by mcdy-fm | 2012-09-01 20:32 | イベント

第4回STUDIO QUILTパッチワークキルト展

あおいママの浩美さん主宰の
STUDIO QUILT パッチワークキルト展に行ってきました♪
f0181524_1741086.jpg

f0181524_1742540.jpg

壁一面に 素敵なパッチワークの世界が
広がっていました〜056.gif
(間近で初めて拝見させて頂きました040.gif
f0181524_1755589.jpg

大勢の生徒さんの素敵な作品が
他にもたくさん展示されています♪

サロンで扱っている
小物類も大充実!053.gif

お裁縫系が苦手な私も012.gif
ワクワクする素敵な雑貨が満載です↓
f0181524_178365.jpg

パッチワークキルト展
今日8日(水)~12日(日)まで開催されています016.gif

第4回 STUDIO QUILT パッチワークキルト展
2012年8月8日(水)〜8月12日(日)
10:00〜18:00(最終日は16:00まで)
場所:とかちプラザ1Fギャラリー
(帯広市西4条南13丁目1番地)
後援:FARMER'S

STUDIO QUILT
http://www.st-quilt.jp
[PR]
by mcdy-fm | 2012-08-08 17:17 | イベント

広小路七夕まつり

まちなか広小路の七夕祭りに
行ってきました♪
f0181524_19275080.jpg

可愛い飾りがいっぱい053.gif
f0181524_19292962.jpg

f0181524_19413041.jpg

アンパンマンチームも049.gif
f0181524_19413100.jpg

広小路前の藤丸デパート広場も
混みあっていました~
f0181524_19422837.jpg

こちらの七夕さまは 8月7日♪

お天気が良ければ
十勝川あたりで天の川が見えるかな・・・072.gif
[PR]
by mcdy-fm | 2012-08-05 20:10 | イベント
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧