Michy's Obby Diary


5年目☆Northland Life 
by mcdy-fm
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ネイル( 11 )

クリスマスネイル

クリスマスっぽくしてみました♪
f0181524_2292250.jpg

赤は1年ぶりです012.gif
[PR]
by mcdy-fm | 2011-12-22 22:15 | ネイル

春ネイル

美しいもの(ヒト)053.gifが見たくなり・・・
あおいさんのところへ行ってきました012.gif

今回は ピンクの細かいラメをメインにシンプルに♪
このうっすら感が大好きです☆
f0181524_21133161.jpg

IN BLOOM NAILSでは 
ひと足先に 春を体感できます056.gif

少しずつ暖かくなってきて嬉しいです058.gif

IN BLOOM NAILS
帯広市西3条南9-2 大洋電気大同生命ビル1階
0155-21-7670
[PR]
by mcdy-fm | 2010-03-12 21:20 | ネイル

NEW☆携帯

今の携帯Sony Ericsson W62Sが大好きで 
約2年愛用しています♪

先月 お誕生日記念に067.gif
携帯の顔を新しくしました!
(プロデュースby in bloom nails あおいさん072.gif
f0181524_18243850.jpg

中身はそのまま 外見だけ☆

暗いところでは また違った色に光って
しゅわしゅわのシャンパンのようです069.gif
f0181524_18263693.jpg

いつも1人で頑張っている あおいさん・・・
私もいろいろ頑張ります072.gif 


こちらは まったく同じ形のアイボウの携帯
(元はこんなにシンプルなのです012.gif
f0181524_18285968.jpg

勝手に 「しゅわしゅわシャンパン携帯」にしたら

・・・怒るでしょうなぁ026.gif
[PR]
by mcdy-fm | 2010-01-06 18:38 | ネイル

クリスマスネイル

私も 
クリスマス仕様にしてみました012.gif
f0181524_22574443.jpg

ぎりぎりまで短くして
久しぶりに 赤一色♪

女子力↑な感じです・・・056.gif
[PR]
by mcdy-fm | 2009-12-11 23:15 | ネイル

IN BLOOM NAILS

目の保養に
IN BLOOM  NAILSに行きました♪
(スタッフお2人がほんとうに美しい016.gif

久しぶりに フレンチネイルに☆

やっぱり落ち着きます・・・
f0181524_18293396.jpg

およそ3ヶ月ぶりに
フットネイルも生まれ変わりました043.gif
f0181524_18302781.jpg

今年も残り2ヶ月!(早すぎる・・・)

車のタイヤも冬用スタッドレスに交換したし049.gif
心機一転♪

温かいもの063.gifをたくさん摂って
あとは 暖かい冬であることを祈るばかりです006.gif
[PR]
by mcdy-fm | 2009-11-01 18:48 | ネイル

Presto(プレスト)

IN BLOOM Nailsで
新しく導入された プレストとというジェルネイルを試してきました♪

このジェル
これまでのものと比べ すぐ硬まるのです

LEDライトに入れて およそ5秒☆
(写真がちょっとコワくてすみません・・・040.gif
f0181524_2372277.jpg

熱による爪の負担がなくなって
おまけにマニキュアのように薄く のせている感がありません♪

歯医者さんの技術と融合して開発されたそうです005.gif

今回は シンプルに☆
f0181524_23111443.jpg

ちなみに ネイリストのあおいさん

女優の水川あさみさんを 
少しイタリア人にしたような?美女☆です016.gif


LED GEL Presto
http://www.naillabo.com/presto/
[PR]
by mcdy-fm | 2009-09-30 23:20 | ネイル

うらら先生

こちらに来てから 
私の中のネイル&帯広ライフの先生だったうららさん

IN BLOOM NAILS
先月まででした

ラストネイルは やはり斜めフレンチ+ラメ012.gif
f0181524_23251267.jpg

帯広について いろいろ教えていただいたり
特に映画や地元ごはんのお話は楽しかったな~

うららさんの創りだすネイルは
いつもステキです☆

ありがとうございました
そして お疲れさまでした006.gif
[PR]
by mcdy-fm | 2009-06-06 23:30 | ネイル

IN BLOOM NAILS

先月から ちょうど1ヶ月
うらら先生の日です♪

ななめカラー+ラメマジックに魅せられ 今月も012.gif
f0181524_065550.jpg

f0181524_075892.jpg

くすり指に 桜・・・056.gif
一足早い 春気分です
[PR]
by mcdy-fm | 2009-03-12 23:58 | ネイル

IN BLOOM NAILS

バレンタインデーも近いし012.gif ジェルも浮いてきたし・・・
うらら先生とお話もしたくなって やってきました

今年初☆ネイルとなった先月のジェルは
ベージュに黒いレースでふちどって こんな感じでしたが
f0181524_20562339.jpg

今日は ベリー色&シルバーラメで
(←ステキなお酒の名前のラメだったんだけど・・・なんだったかなぁ)012.gif
f0181524_20435794.jpg

ななめにカラーやラメをのせると
爪をきれい&縦長に見せてくれるのだそう♪

あぁ 今日も癒されました・・・
[PR]
by mcdy-fm | 2009-02-12 20:52 | ネイル

IN BLOOM NAILS☆

久しぶりに IN BLOOM NAILSへ☆
いつも  癒される~012.gif

今回はクリスマスを意識して
ムラサキとホワイトの先端ラメに053.gif
f0181524_22525774.jpg

サロンのフロントもすっかり
クリスマス仕様です~☆
f0181524_22553762.jpg

来年も 
うらら先生 お世話になります♪
[PR]
by mcdy-fm | 2008-12-21 23:01 | ネイル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧