Michy's Obby Diary


5年目☆Northland Life 
by mcdy-fm
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

シェ・マエダのランチ

西2条にあるフレンチ
シェ・マエダさんのランチに行ってきました043.gif

帯広女子においしいところを聞くと
大抵ここのお店の名前があがるので 一度行ってみたかったのです056.gif
f0181524_17215081.jpg

生うにが入った濃厚スープに始まり
f0181524_1723258.jpg

前菜はこのボリューム♪(右上はフォアグラですぞ072.gifうひょひょ071.gif
f0181524_17234817.jpg

おいしくて&見るだけでも楽しい053.gif丁寧な作品に
f0181524_1724359.jpg

心も身体も大満足049.gif
f0181524_17241485.jpg

素敵なデザートまでついて
このお値段・・・・026.gif(HPをご参照くださいまし)
f0181524_17242484.jpg

大人気の理由がわかりました040.gif
コース中の手作りパンもお店で買えます♪

また行きたいなぁ053.gif

レストラン Chez MAEDA(シェ・マエダ)
帯広市西2条南10丁目 エルプラザB1F
0155-27-6206
http://www.chez-maeda.com/
[PR]
by mcdy-fm | 2011-02-20 17:35 | ごはん

暖かい1日

今日の午前10時半頃の気温058.gif6度!
f0181524_22191663.jpg

道路の雪も融けてきています012.gif
f0181524_2220226.jpg

明日はまた午後から雪の予報ですが026.gif

最近 日も長くなってきていて
確実に春は近づいています056.gif

うれしいなぁ♪
[PR]
by mcdy-fm | 2011-02-16 22:22 | 風景

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね056.gif

みんなは
好きな人にチョコレート あげたかな053.gif(なつかしい~012.gif

私はいつも逆チョコをもらってしまうので(反省)040.gif
今年はちゃんと♪
f0181524_19261998.jpg

多分スゴい欲しがっている CDも一緒に060.gif
f0181524_19265167.jpg

喜んでくれるかな~
(私も大好きなフェロのチョコレート・・・あぁ食べてしまいそうです015.gif
[PR]
by mcdy-fm | 2011-02-14 19:30 | イベント

富良野SKI☆ランチ

お昼ごはんは
北の峰ゴンドラ近くの 富良野プリンスホテル内
f0181524_18542847.jpg

レストラン アゼリアさんで016.gif
f0181524_18551324.jpg

ふむふむ012.gif
何にしようか迷いましたが
f0181524_1858481.jpg

板長・シェフのおすすめ料理の中から
上富良野ポークステーキラーメンと053.gif
f0181524_18582565.jpg

なんだかパスタが食べたくて
特製シーフードトマトソーススパゲティにしました043.gif
f0181524_18581669.jpg

とってもおいしかったでーす072.gif072.gif072.gif


ランチの後のSKIって
また腰が重いんですよね~(わたしだけでしょうか015.gif
[PR]
by mcdy-fm | 2011-02-14 19:15 | スキー

富良野SKI

連休中に富良野へ行ってきました056.gif

自宅から車でおよそ2時間半で
SKI場へ到着です♪
f0181524_18255683.jpg

とってもいいお天気でした058.gif
f0181524_18272995.jpg

わたしは初SKIでしたが015.gif
f0181524_18293474.jpg

アイボウは1人SKIも含めると
今シーズン6回目くらいのSKI!

「すべるぞー」と気合いは入れてみたものの
(顔がまっ黒なのはマスクのせいです037.gif
f0181524_183140100.jpg

山頂に着くと
f0181524_1833027.jpg


寒いし 高いし。
「うぅ~ やっぱりコワいのですが026.gif」(み)の図↓
f0181524_18344175.jpg

そんなわたしめを尻目に 
果敢にコブコブにチャレンジしたり
f0181524_18355677.jpg

「富良野の町がキレイだよー」と余裕のアイボウ012.gif
f0181524_18365052.jpg

「ほ、ほんとですね」ブルブル026.gif(み)
f0181524_18372959.jpg

お昼の時間も過ぎて おなかが空きました063.gif
f0181524_18384266.jpg

お待ちかねのランチタイム072.gif
ゲレ食 何にしようかな~?053.gif
[PR]
by mcdy-fm | 2011-02-14 18:45 | スキー

ひとくちほし柿

こちらも072.gif最近ハマっているおやつ
かぶちゃん農園さんの「ひとくちほし柿」053.gif
f0181524_16252017.jpg

長野県産の「市田柿」が使われています♪
f0181524_1627377.jpg

干し柿(あんぽ柿もね)大好きです053.gif
バッグに入れて どこでも食べられるなんて嬉しいなぁ012.gif
[PR]
by mcdy-fm | 2011-02-08 16:30 | 小物・雑貨

しょうが飴

しばらくご無沙汰しているうちに
2月になってしまいました040.gif

今年の帯広は雪が少ないのですが
晴れの日058.gifが続いているので 乾燥しております

こんなときには やはり生姜♪
またまたおいしいしょうが飴を見つけました072.gif

創業明治9年 うどんや風一夜薬本舗さんの(すごい名前です)
f0181524_16171057.jpg

「特製」「中辛」しょうが飴!
f0181524_1616817.jpg

生姜の味が濃厚で とってもおいしいです053.gif

「うどんや風一夜薬さん」をもっと知りたい!という方は
こちらから行ってらっしゃいませ~↓006.gif
http://www.kazeichiyakusuri.co.jp/
[PR]
by mcdy-fm | 2011-02-08 16:20 | 小物・雑貨
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧