Michy's Obby Diary


5年目☆Northland Life 
by mcdy-fm
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

帯広の大好きなお菓子といえば・・・

レトロな赤いセロファンをまとった
マルセイバターサンド

お土産で頂いたり、「北海道物産展」では必ず買って帰った大好物だったけど
いつでも食べられるようになって嬉しい!

大好きです☆

f0181524_03106.jpg


西2条にある本店には、今まで見たことがなかったおいしいお菓子がいっぱい

なかでもチョコレートのお菓子なのに まるでとうもろこしを食べているような

     !!!      「チィチィパッパ」   !!!
f0181524_038622.jpg

カリリ、といったところで あまりのおいしさに・・・パチリ☆
童謡のすずめのパッケージもかわいいです
[PR]
# by mcdy-fm | 2008-09-07 01:30 | 六花亭

北の大地は広いなぁ

こちらに来て、初めて遊びに行った場所  

帯広から車で45分くらいの羽帯というところにある 十勝千年の森

いや~

・・・久しぶりに深呼吸したぁ

f0181524_1155871.jpg

次回はセグウェイツアーに参加してみたい☆
[PR]
# by mcdy-fm | 2008-09-05 11:12 | 風景

初☆ブログ

ついに初☆ブログ!まだ何をどうしてよいのやら?・・・
日々勉強でございまする

帯広に来て、はや1ヶ月半。もう9月です!
やっとダンボール達がお部屋からいなくなりました。

すっきりしたところで、オイシイものを食べたり、景色を見に色々な場所に行ったりしようっと☆

北海道のすべてを堪能したいな~
[PR]
# by mcdy-fm | 2008-09-05 00:48
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧