人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Michy's Obby Diary


5年目☆Northland Life 
by mcdy-fm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちらし寿司

今日、ちらし寿司を食べた方って
やっぱり多いのかなぁ012.gif
色々なお寿司やさんで ちらし寿司を売っていたけれど

藤丸デパートの地下食料品コーナーで 発見した
こちら☆
ちらし寿司_f0181524_2115519.jpg

道場六三郎先生監修!
しかも 焼穴子☆
香ばし、とまで書いてあります012.gif

函館のいくら、 釧路のお寿司やさんの卵
群馬のほうれん草 に手伝ってもらい・・・
ちらし寿司_f0181524_21224497.jpg

完成いたしました~
ちらし寿司_f0181524_21242996.jpg

よくわからないと思いますが・・・
焼穴子、あまりいません015.gif
ちらし寿司_f0181524_21255162.jpg

パッケージの調理例にはたくさんおりますが037.gif

やはり師匠に頼ってばかりではいけませんでした
今度は 緑としてさやいんげんを入れてみようかなぁ~

みんなのおうちは何を入れるのでしょう012.gif
品川のお友達のちらし寿司は、姫がいるので
桜でんぶでハートを作ったり、お野菜が星の形になったりしていて
かわいかったなぁ☆

色々なおうちならではのちらし寿司、食べてみたいです053.gif
by mcdy-fm | 2009-03-03 21:37 | ごはん
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧