人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Michy's Obby Diary


5年目☆Northland Life 
by mcdy-fm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクエビス

お酒が好きな友人
(タレントの田中律っちゃん似でかわい~のですが かなりの底なしサンです037.gif
から教えてもらって 最近ハマっているのが

シルクエビス☆
シルクエビス_f0181524_2118660.jpg

軽くてのみやすく デザートビールみたい♪

ビールはあまり得意ではなかったのですが
これは おいしい016.gif


東京でずっと一緒に働いていた 職場のみんな
今日がお仕事最終日だったそう

今夜はひとりですが・・・
みんなにかんぱい☆(ちょっとのんでしまいました012.gif
シルクエビス_f0181524_21212431.jpg

離れてみて
改めて良い方たちに支えられて お仕事していたことを実感・・・

長い間 ほんとうにお疲れさまでした040.gif
また会える時まで 私もいろいろがんばります♪
by mcdy-fm | 2009-03-31 21:29 | その他
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧