人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Michy's Obby Diary


5年目☆Northland Life 
by mcdy-fm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手打うどんの福家

美味しいおうどんやさんを 教えていただきました016.gif
西3条にある「福家」(ふくや)さんです♪

店内は 
ちょっと小上がりになった畳もあって 落ち着きます056.gif
手打うどんの福家_f0181524_2147102.jpg

人気のカレーうどんと
手打うどんの福家_f0181524_21473790.jpg

手打うどんの福家_f0181524_21474726.jpg

十勝産長いも&中札内とりの天ぷら入り に惹かれて
雪見天うどんをお願いしてみました072.gif
手打うどんの福家_f0181524_2150356.jpg

実物は こんな感じ016.gif
手打うどんの福家_f0181524_21515994.jpg

カレーうどんには 
手打うどんの福家_f0181524_21531177.jpg

小さい角煮丼をつけてみましたよ♪049.gif
手打うどんの福家_f0181524_21533386.jpg

おうどん・・・すごいコシ!
弾力があって とってもとってもおいしかったです072.gif072.gif072.gif

カレーのおつゆ(奄美産生うこん使用だからね♪)もコクがあるのに重たくなくて
「最後の一滴まで飲んでしまうよ~」はホントウでした043.gif

おうどん大好きなので・・・
「福家」さん お気に入りになってしまいました056.gif

あぁ 思い出して
夜遅いのにおなかが空いてきました~012.gif


手打ちうどん 福家(ふくや)
北海道帯広市西3条南4丁目10-1
0155-24-5515
by mcdy-fm | 2010-04-28 22:00 | ごはん
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧