人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Michy's Obby Diary


5年目☆Northland Life 
by mcdy-fm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グラパラリーフ♪

グラパラリーフ♪_f0181524_0481768.jpg

フツーにスーパーで売られている野菜もとってもおいしくて、最近すっかり
草食づいている私♪

北海道ホテルで「サラダバー」をやっているよ~と聞いて
昨日 早速行ってみました

グラパラリーフ♪_f0181524_0585978.jpg

芽室町産のキレイなお野菜たちが並ぶ中で

こ、この真ん中のサボテンの葉っぱみたいな野菜は・・・いったい???

グラパラリーフ♪_f0181524_0411197.jpg

グラパラリーフ

といって、もとはメキシコうまれ
現在、国内では千葉県などで生産されているお野菜だそう

一枚だけお皿にとって持ち帰り
恐る恐る食べてみたところ・・・

!!!あれれ コワモテな見た目と違う!!!

ちょっと酸味があって シャキシャキしていて そしてとってもフルーティ♪ 
おいしいっ  (ギャップに弱い私、大感動☆)

帰り際、店員さんの
「美肌や美白効果がとってもあるんですよ」

との説明に
もっとたくさん食べればよかった・・・と後悔

また来なきゃ~
次回はグラパラリーフ、てんこ盛りです♪
by mcdy-fm | 2008-09-10 01:16 | ごはん
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧