人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Michy's Obby Diary


5年目☆Northland Life 
by mcdy-fm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乾燥対策☆ハンドクリーム

まだ9月だというのに
いやぁ・・・寒くなってまいりました

そして 
とうとう恐れていた この季節 がついに008.gif

朝起きると・・・
乾燥しているっ!!!

こちらは晴れの日が多く(とかち晴れ というんだそうです)
朝から空気がとても乾いておりまする
乾燥対策☆ハンドクリーム_f0181524_1332440.jpg

一番早く 乾燥のきざし が表れたのが
手の甲049.gif

今まで愛用してきたこのクリームでは
もはや たちうち出来なくなってまいりました~
乾燥対策☆ハンドクリーム_f0181524_1354747.jpg

というわけで

これまで出番がなくて寝ていた 
ジュリークのクリーム と ボディオイル
(クリームよりオイルのほうが浸透して保湿力UPですよ~
とネイリスト うららさんが教えてくれました)
乾燥対策☆ハンドクリーム_f0181524_1375141.jpg

手を洗った後も お皿を洗った後も
すぐ届く場所に置いて すぐ保湿☆

そして夜は
ひまわりハンドクリーム と グローブ をはめて寝ております
乾燥対策☆ハンドクリーム_f0181524_1310332.jpg

この ひまわりハンドクリーム
カタログハウス の商品☆

プレゼントで頂いたので 使ってみたところ
しっとりするのに ベタベタしなくて とっても良い♪
愛用しております

しかし こんなに早く 乾燥さん が訪れるとは・・・
恐るべし!
by mcdy-fm | 2008-09-26 13:30 | 小物・雑貨
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧